ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-22 (Sat)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今週は、すごく長く感じたよぉ~~
喉が痛くて、咳も出て体調も万全じゃなかったのもあるけど・・・
週末になるまでが長くて長くて、やっとお休みだ!!

今日は、たくの部活もこうのミニバスもお休みなので、
ちょっぴり朝ゆっくり起床できた♪

午前中はお子と買い物へ・・・
二人共、バスケットボールを買ってくれぇ~と言うので購入。
たくは室内用、こうは屋外用を持っていなかったので!!
バスケボールが家に4つもごろごろ~~~
夕飯の買い物もして帰宅!!

午後は、ゆっくりまったり過ごしたかったのに、
雨だったし家に居るお子が喧嘩したりで
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
もう~~~~~~~
ゆっくり出来なかったわあ~(≧ヘ≦ )プイッ!!

明日は、8時半からこうのミニバス!
小学校の体育館が選挙で使用出来ないので、中学校の体育館でやるんだよね。
ゴール高いし、シュート難しいだろうなあ~
そして夕方は、たくのジュニアです!!
明日暑くなるみたいだねぇ~
今日、寒くて今年初ヒーターつけたのに・・・(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

