ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-23 (Sun)
今日は、8時半からこうのミニバス!
体育館が選挙で使えないので、
中学校の体育館でFUJI中の男バスとの合同練習でした。
ゴールは、低学年には高い!!
でもシュート練習頑張ってました!
体育館の中がすごく寒くて、一度帰ろうかなあ?って思ったんだけど、
「4年生以下試合!!」と、残り1時間前から試合の練習になったので帰るのやめました(笑)

コーチは、フレッシュ大会でA、Bと2チームをどう組み合わせようかと、
試合の中でメンバーを色々変えて試してました。
フレッシュ大会のプログラムを見せてもらったんだけど、
「今回は、頑張らないと微妙だなあ~」と会長が一言。
当日欠席がいなければ、3、4年のみで行く事になるらしい。
コーチの息子(2年生)は、万が一の為連れて行くと言ってた。

こうは、バッシュがすべるらしく転んで膝を痛めてしまった。
たくのおさがりのバッシュを、今日始めて履いたんだけど、
あまりの臭さに(汗)洗っちゃったんだよねぇ~
バッシュは洗っては駄目とは知ってたんだけど・・・
あまりにも(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
滑り止めのスプレーとかあるのかしら?
どうにかしないと・・・
1時間たっぷり試合をしてみんな疲れてたなあ~~

夕方4時半からは、たくのジュニア。
早く行って練習したいと言うので4時には家を出た。
ジュニアの前に睡魔に負けてお昼寝してしまったσ(o^_^o)あたし
夕飯の準備もしてなかったので、体育館にたくと友達のたのしとこうをおろして一度帰宅。
夕飯の準備を終えて戻ると、こうが
「Tコーチにレイアップ教えてもらってたんだ!見てぇ~」と・・・
ジュニアのコーチは、こうのミニバスのコーチでもある。
マンツーマンで教えてくれていたらしい。(≧ ≦)Ω よっしゃ!

後半5対5・・・
今日は、参加人数が少なかったのでフルに試合に出場していたたく。
ドリームス6年2人5年1人(ベストメンバー)と中2、2人を相手チームに
たく達は、中1、4人にこうを加えた5人・・・
この大きなお兄ちゃん達の中にこうが・・・(汗)
圧倒され、ほとんど身動きとれないでいたよ>こう
パスされると、爆弾抱えたように即パス出してた(笑)

たくは、ゴール下でナイスパス出されたのに(ノーマーク)
トラベリングしてるし・・・(#/__)/ドテ
マイボールで即行あがるのはいいんだけど、ボールに背を向けて走るのだけはやめておくれ。
何度パスを外したか。ヾ(ーー )ォィ
よく「俺はPG」とか言えたもんだ。
全然駄目やん。もち注意したけど。
その後は、ちゃんとボールを目で追っていたけどね(当たり前ですが)
中3メンバーの中に入って試合にも出たんだけど、
中3メンバーは、とにかくフェイクが多い。
きちんと目で追ってないと、いつ自分にパスがくるか分からない。
シュートも外しまくってたなあ~(ノ_-;)ハア…
「今日は全然決まらなかったね」と言うと、
「バッシュが新しくて慣れてないから足が痛かった」と言っていた。
来週は第5日曜で練習ないにで、また11月の練習で頑張っておくれ!
毎週、同じ事で注意されないようにね。

ところで・・・
体験に1回来たT中1年メンバーのあぐとけいちゃんが練習に来なくなった。
引き続き参加して今日正式登録したのは、たのしだけ・・・
あぐ、けいちゃん、ジュニアに入らないのかなあ??


| ミニバス | COM(8) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ミニバス川柳大会
ミニバス川柳大会を開催します。5・7・5(川柳・俳句) でも 5・7・5・7・7(狂歌・短歌) でも 1首から何首でも受け付けます。コメントに書くとか、トラックバックするとかしてくださいね。お師匠はんのお手本篭球(かごたま)道歌百六十九選  by …
2005/10/28 12:04  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
