ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-25 (Tue)
今週も始まってまだ二日目だ・・・長いなあ~
今週も5日出勤だし・・・
土曜日は、中学のバザーがあって役員だからお手伝いしないとだし。
しかも、小学校の土曜参観(校内音楽会)と重なってるし~・・

ちょっと前から気になるのが・・・
目の下の辺りが(左右)赤くなっちゃってるんだよね~
痛痒い感じでカサカサ・・・
右の方は、まぶたの上も赤くて・・・
乾燥からきてるのかな?そんな乾燥肌でもないんだけど・・・
仕事場のみんなには、「病院で診てもらい~」って言われちゃうし。
なんせ顔だからねぇ~
なんだろうなあ?やっぱ皮膚科で診てもらうかあ~
でも時間が・・・(;^□^)あはは…

11月末中学で「社会体験学習」があって、夏休み前の希望を取ったんだけど
たくは、第一希望「コンビニ」でだしたらしい。
9時~16時まで仕事体験を3日間するんだけど。
今日、行き先が決定したって言うのでどこか聞いたら
「スポーツショップ」だって!いいんじゃなあい??
スポーツショップも2箇所あったらしく
そのうちの1箇所は、家が常連してるお店なんだよねぇ~
そこがよかった~って言ってた。
だよねぇ~店長さんや、バイトさんとも顔なじみだしねぇ~
でも違うスポーツショップなんだってぇ~
まあいいじゃない!!d(^-^)ネ!
1ヵ月後の話だけどね!^^

昨日、今日は、何だかずっとイライラしてたわ~
明日は、ご機嫌になれるかしらん??

| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

チームに旗ってありますかー教えてミニバス
ミニバスチームに旗(団旗・応援旗・横断幕)ってありますか話題拝借は、横断幕紹介  by? 奥能登で教えるコーチのblog ?さん です。大会シーズン真っ盛りですので、ウチのチームの横断幕を紹介する機会がないので、この際、紹介しちゃおうかと思います。この横断 …
2005/10/26 10:29  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
