ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-02-26 (Sat)
今日は、めちゃ寒かったよぉ~
風が強くて冷たい!5度って言ってたし。。
夕方、父から電話が来てデ○ーズにパンケーキ食べに行きました。
美味しいんだよね~上にアイスと生クリームがのっかってるの♪
まあ~色々話したわぁ~
ココ何ヶ月か、父に夕飯持って行ってなかったんだ。
お嫁さんが作ってくれるからいいよって言われたからね~
で、今日「ちゃんと作ってくれてるの?」って聞いたら、
「月1ぐらい」って。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
(;⌒▽⌒A マジッスカ?
それ作ってもらってるって言わないやん~
(_□_;)なんてこったぁ!!
一緒に住んでるのになんでだろうね?
同居するって、旦那さんの親の面倒もみるの覚悟?だと思うんだけどね~
それが嫌なら同居しなければいいんだし。
みっちぇるは絶対嫌だから、絶対絶対同居しません。
また作ってあげようって思ったわ。
きっと父は寂しいと思うわ~
だからこうして会うと、本当に良くしゃべる。
孫に会うのも、嬉しいんだと思うわ!
随分、デ○ーズで長湯しちゃったし!(;^□^)あはは…

あ。。明日は母の誕生日だわ!
お花でも買って持って行こうかな♪
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

