ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-28 (Fri)
今日は仕事終了後、中学校へ。
29日バザーがあるので役員で前日準備。
バザーに出す品物って、結構いらないもの・・・だったりするよね?
なんか・・・本当いらない~~って物ばっかりだった(笑)
値段付けをしたんだけど、
「これ500円だったら買う?」
「買わない~~」
なんて声があちこちから(汗)
中学生の生徒達も手伝ってくれてたので、だいたいの相場を言って
「あとは好きに値段つけちゃって~」って言ったら
喜んで値段付けしてくれたよ。お店屋さんごっこしてるかのように(笑)

体育館のすぐ脇の校庭のバスケットコートのトコで、バスケ部が練習していたので
(/▽゜\)チラッ [壁]_・)チラッ と、覗いてた^^
そしたらたくに見つかって・・・
「まじめに役員の仕事してろよ」って言われちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・と部活観てたけどねぇ~^^
5時準備終了!!
明日の本番で、学級委員がレジ係担当!!
こうの校内音楽会を見てからちょい遅刻して参加します!
売り切れることはないだろう・・・(;^□^)あはは…

帰宅後、即行皮膚科へ行った。
もう赤いトコがひどくなってきてる気がして心配でね。
やっぱり乾燥からきてるとの事。
「乾燥肌だから季節の変わりめや、疲れがたまってるとそういう症状がでゃうんだよ」
って言われましたあ~~
私って乾燥肌なの??今まで自覚してなかったんですけどぉ~(汗)

「乾燥肌だからって、化粧水やら乳液やらつけたら駄目だからね」って言われました
油(馬油など)や、オイルが良いとの事。
塗り薬をだしてもらいました。
「たっぷり睡眠とらないと治らないぞ」と言われながら・・・・
見抜かれてる(笑)
寝てませんからあ~~~~~残念(笑)
これで赤いのも治るかなあ~
何事も早めに病院だね!!(´▽`) ホッ

明日は、小学校と中学校と両方行かないとだ!
忙しいなあ~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

