ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-30 (Sun)
今日はお昼からミニバス!
部活もジュニアもお休みのたくも行くと言うので、
かんとのお兄ちゃんのたのし(T中バスケ部)も誘って行った。
今日は、いつもと違う小学校の体育館でした。
お兄ちゃん組は、あいてるゴールを使ってショート練習していたよ。

低学年と高学年で分かれて練習。
シュート練習を中心にやったんだけど、Tコーチは高学年につきっきり~
低学年にもコーチはついてくれていたけど、低学年ダラダラ練習~
(* ̄o ̄)ゝオーイ そんなんでいいのかい???
「ほら~ダラダラしない~」って言われてもダラダラ~~~
(ノ_-;)ハア… だめだこりゃ~~
気合が足りんのぉ~~~びしびしやらんかい~~~

来月の予定表をもらった。
毎週練習がある。(´▽`) ホッ
フレッシュ大会に向けて、練習頑張ってもらわないとね~
早くチーム分けして試合形式での練習も観たいなあ!!


帰宅後、たくが体育でバトミントンのラケットが必要って言うので買いに~~~
お子と買い物行くと、必要以外色んなのもがかごの中に入る・・・
余計な出費なのよねぇ~もぉぉぉぉ~~~
| ミニバス | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:10月30日~11月5日ミニバストラックバック掲示板ミニバス記事をぜひこの掲示板にトラックバックしてください この記事のトラックバック Ping-URL :? http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10005664102 …
2005/10/31 12:49  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
