ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-31 (Mon)
今日は、こうが土曜参観日の振り替えで休みなので
私もお仕事休みとっておきました!
なので私もお休み!
久々の平日休みでしたよ♪
折角の休みでも、いつも通り5時半には起きて家事。
たく&パパさん送り出し、もう一度布団へ直行(笑)
既に起きていたこうも呼んで、布団の中で会話。
知らない間に二人共二度寝!ヾ(@^▽^@)ノわはは
起きたら10時前でしたよ(汗)

銀行に行ったけど、すごい行列!
最近、昼間に銀行来ないからなあ~
並ぶの面倒になったので帰ってきちゃった(笑)

午後、めり~を美容院へ連れて行き、買い物!
何だかあっと言う間にお休みが終っちゃったわあ~><;

夜、快眠ダイエットなる番組を拝見!
骨盤体操でウエストもヒップも痩せるって!!
簡単な体操だった。毎日やったら、本当に細くなるのかしら?
1回の体操で効果出てたけどね~テレビで。
昨日は、「あるある辞典」で、コーヒーダイエットって言うのもやってたし。
コーヒー1日4~5杯飲むと痩せるんだってぇ~
ブラックでなるべく3時間おきに飲むとか・・・
でも私、コーヒー飲めませんからあああああ~~~残念
最後まで見ちゃったけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーヒー大好きの仕事友達にメールで「あるある」の事伝えたら、
即行、コーヒー豆買いにスーパーまで行ってたよ(笑)
冬は痩せにくいからね~
骨盤体操だけは、やってみようと思ってます!!

ダイエット~ダイエット~って毎回言ってて、なかなか効果出てないやん
・・・・あ・た・し
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

快眠ダイエット
「快眠ダイエット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月22日収集分= *わんぱく... …
2006/04/22 22:35  ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty
