ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-01 (Tue)
今日から11月だ!早いねぇ~
今年もあと2ヶ月だ!!

今日は、たくの校内音楽コンクールでした。
仕事で見に行ってあげれなかったんだけど
昨日から、「本当に来ないの?」って何回も聞かれたんだよね。
来てほしかったんだろうなあ~
朝、有休とろうかなとも思ったんだけど、
今日は、たくの学校と他校の中学でも音楽会が重なってて休みが多いし
やっぱり無理だろうと仕事に行きました
案の定、休み多く、休んでたらひんしゅくだったろうなあ~
たくは、クラスの男子の中で一番上手いって先生に誉められたようで
「うちのクラスも上手い」って自信満々だったんだよね~
たくが帰宅して「どうだった?」て聞いたら、
「最優秀賞が4組で、優秀賞が3組だった」と・・・
学年ごとに決めるらしい。
たくは2組。
「4組なんて一番練習してないんだぜぇ~2組が一番練習量多かったのに」
って、ちょっと残念そうでした。
来年は、絶対見に行くからね!!
今日はごめんね<(_ _)>
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

