ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-03 (Thu)
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
お仕事お休み!(= ̄▽ ̄=)V やったね
今日は、めり~の散歩に朝晩2回しか外に出てないや(汗)
買い物にも行かなかったし・・・
午後はお昼寝もしたし、まった~り過ごしました♪
たまにはこんな日もないとね~
体、もちませんから~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
でも、お子の兄弟喧嘩がうるさかったわ。

今、「ブラザービート」みてました!
もこみちかっこいい~~~~~~~~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ほんとかっこいいですから!壁|▽//)ゝテレテレ
(* ̄o ̄)ゝ「もこみち~~~~~」
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

泣きまくり(ブラザービート#4)
『ブラザービート』 先週は見事に録画し忘れたので「どらま・のーと」さんで補完っと。。。今日の話は終始 ウルルン(ノ_・。)だった達也(玉山鉄二)の葛藤。。。陸(速水もこみち)の煮えきらない気持ち・・・知里(国仲涼子)の一途な想い・・・アイ(浅見れいな)の不 …
2005/11/03 23:20  |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
