ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-05 (Sat)
今日はミニバスの練習。
いつもの1対1、2対1の後3年生以下の試合練習。

こうは、ドリブルでもっていこうとしないんだよね~
パスをまわすだけ~~(ノ_-;)ハア…
高学年は休憩だったんだけど、試合を観て声をかけてくれてた。
「声出せ~」「走れ~」「リバウンド」って。
こう、ノーマークだったのに声ださないし~>呼べよぉ~
レイアップも全然駄目。近すぎるんだよねぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
こうは、ドリームスの4年生以下の中で一番背が高いから
リバウンドはとってもらいたい!!
「ゴール下走れ~~リバウンド」
リバウンドからは何点か決めていたけど・・・
課題はドリブルだなあ~
もっていけるとこまでもって行けばいいのに・・・
弱気だなあ~
大丈夫か?大会・・・・><;
本番まで練習も、もうあまりないぞ!
気合入れて頑張りまっしょいやあ~~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

強気でいこう!
昨日の練習で印象に残ったこと・・・みんな弱気だなぁ。何度も日記に書いたが、今シーズン、ディフェンスの練習もフットワークもやっていない。チーム全体がザルである。いくらでも簡単に抜ける。試合をボクシングに例えれば、ノーガードで打ち合いを挑むようなものだ。ま.. …
2005/11/06 23:48  田舎狂師の日記
