ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-06 (Sun)
今日のミニバス!!
今日は、ゴール下でのパスやディフェンスのかわし方、
ハーフコートを使ってコーンを4箇所に置き、
バックターンなどの練習、レイアップなのどのステップetc・・・
基本の基本からしっかりじっくりと言った感じの練習をしました。
昨日はなんだかみんなだらけてるって感じだったけど
今日はキビキビしていた。
Tコーチが居ると居ないでは、こうも違うんだなあ~(汗)
試合もなく終っちゃったよ。

帰宅後すぐ夕飯の支度。夕方からは、たくのジュニアがあるからねぇ~
休む暇もありましぇ~ん・・・
午前中練習試合だったたくは、帰宅後(∪。∪)。。。zzzZZ
2校来たらしいけど、両方とも勝利したそうな!
ジュニアの時間ギリギリまで爆睡していたよ。
出かける直前、すごい豪雨になったし~
今日はジュニアに、T中1年メンバーがみんな来た!
あぐ、けいちゃんは今日正式登録した。
今日始めて体験で来たまーぼも、来週登録するって!
6人中5人はジュニアに登録!!
あと一人、ゆうむは・・・
親が駄目って言うらしく、来れないんだって(涙)
どうしてもやりたいって何度も親に話したらしいんだけど、許可してくれないそうな(ノ_<。)

前半の1時間は半分コートが空くので、
こうと1対1やフリースローの勝負をしたりしてました。
動きまくって汗だく~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しかったわん♪

後半は5対5・・・
T中1年メンバー5人揃ってるからその5人で組ませてもらえるかと思ったら・・・
たくは、3年生のチームに。。゛(ノ><)ノ ヒィ
相手チーム全員3年生~自分のチームもたく以外3年生~
相手にされないんじゃないの??みたいな・・・
最初は、やっぱりたくにパスは回って来ないし、
たくも((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
でもたくが(≧∇≦)ъ ナイス!カットして3年生にパス!!
波に乗れたか?3年生の中に上手く入ってプレーしてました!
身長差がすごいから、たくは小ささを活かして(笑)頑張っていました。
試合も多く出れたし、ナイスカットを何度もしていたなあ~
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
でもまだボールに背を向けている場面も何度かあり・・・
そこが(≧◇≦)乂ダメダメッ!でした。
今日の試合は、良い体験になったと思う。
県大会常連メンバーのチームの中で試合出来たからね!♪
徐々に成長して行っておくれ!!たく!!(≧∇≦)ノ

| ミニバス | COM(7) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

男子チームは危機かー教えてミニバス
男子チームは危機かお題拝借は、求む男子部員  by コーチS さんです。今年のチームになってからずっと9人だった男子部員が、あと一人で10人になろうとしている。先月に一人、入部希望者が来たのだがほとんど姿を見ることなくやめてしまった。私が見始めた2 …
2005/11/07 15:28  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
