ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-03 (Thu)
今日は、ひな祭りだねぇ~
うちには、女の子いないから関係ないんだけど。。^^;
何だか毎日が忙しくて、やりたい事が出来ない><;
あ~~もっとまったり過ごしたいよ。

長男君と、塾の話をしてました。
「行きたい」と言い出した。
(」 ̄口 ̄)」<「うそつけぇ~ぃ」
周りが行きだしてるから焦ってるのか?
4年の時塾行ってたんだけど、やる気なくしちゃって「辞めたい」ってなって、辞めたんだよね~
今度は、辞めたくなったら辞めればいいでは通用しないぞって事を話して、それでも「行く」って言うもんだから、
体験授業する事に決めた。。。
自分に合ったトコじゃないとね~
長男君が行きたいって言ってる塾は、成績によってクラスが分かれるんだよね。
絶対一番下のクラスだろうけど。。。
そこから上にあがるって目標持つのもいい事だよね♪
まずは体験来週するらしい。。予約の電話入れておかないと。
(ノ_-;)ハア…
塾。。。めっちゃお金かかるんだよね。。。
履歴書だした仕事も、当分まわってこなそうだし。
早く仕事しないと、お金ないっすぅ~(汗)
求人とにらめっこしよっと!

今夜から大雪って言ってたけど今は雨だわ。
明日積もるらしいね~
次男君の授業参観だけど、大丈夫かしら?
土曜まで雪マークだったよ。
雪大嫌い!寒いし、冷たいし~~~><;
あまり降らないといいなぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

