ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-07 (Mon)
今週から仕事場に、地元の高校1年生がインターシップとして二名来た。
朝仕事場に着いたら事務室前にいた高校生。
見た瞬間、「駄目だ合わないタイプ」って思った。
靴はかかとを踏みつけているし、制服を着ているけどだらしない格好。
極めつけは、ばっりちメイクしてるし。
あなたたち、何しにココに来たの?って感じ。
薄くファンデつけてるくらいなら可愛いものの、
アイシャドーから口紅から完璧でしたから!!
パートさんでもそんな人は居ないよ?
調理する仕事なのに何?その態度は
休憩室に行くと、みんなその話をしていた。
「信じられないよね~」って。
まあ、見た目で判断するのもいけないことだけど、
自己紹介の時、
「○○高校1年、○○です~宜しくお願いしや~す」と・・・
はあ???もう目が点でしたよ。
ギャル語だし、敬語は使わないし。
仕事もかったるい~って態度見え見えだし
「お前ら帰れ!!」って言いたくなりましたよ(汗)

高校生は、高校生らしくあるべきだわ~
もちろん、高校生がみんなこうだって言ってる訳ではないですよ!
今日仕事場に来た子の事です。
高校生なんて、お化粧しなくても綺麗な肌よねぇ~
お化粧するなんて、もったいないよ?
老化するのが早くなっちゃうよ~
もっと年取ったら嫌でもお化粧で肌を隠したいって思う時期がくるんだから!!
すっぴんで十分可愛いのにねぇ~~

週末からパパさんが風邪をひいて、昨日は寝込んでました。
こうが昨夜から喉が痛いって何度も起きて今日は鼻水でるって言うし~
うつさないでおくれ~>パパさん
気温の差が激しいからねぇ~
風邪には気をつけましょう!!
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

