ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
昨日の事・・・
朝、こうが「頭が痛いから学校休む」と言い出した。
咳&鼻水がすごかったし起きたら吐いたので休ませる事に。
熱はなく元気はあったので、仕事休みのパパさんに
こうの看病をお願いして私は仕事に行く事にした。
何度も吐いたら袋を取り替えてもらうよう袋も用意し
悪化するようなら仕事場に電話してくれれば帰ってくるからと伝えて。

11時過ぎ・・・
「○○さ~ん電話~」と事務の人から言われ電話に出るとパパさんからで
パパ 「すぐ帰って来い」
ママ 「吐いちゃってるの?あと1時間で午前の仕事終わるんだけど待てる?」
パパ 「駄目だ。すぐ帰って来い」
こうの具合が悪くなったのかと思い、すぐに帰られてもらう事にした。
仕事場から病院へ電話して予約。

家に帰ってみると、こうは特に朝と変った様子はない。
とりあえず病院へ行って薬を貰って来ました!!
帰宅後、こうが「うどんなら食べれる」と言うので買い物へ行こうとしたら
「じゃあ、俺は出かけるから」って>パパさん
はあ??ばっかじゃないの??
子供が具合悪くしてるのに・・・怒(`□´)怒
買い物から帰って来たら、本当にパパさんは居なかった。
こうに「いい子にして寝てなよ」って言って出かけたらしい。
仕事場に電話して来て私を帰らせて・・・
結局自分が出かけたいからやんか!!!!
最低だ・・・
こういう時ぐらい、子供の面倒しっかり見てよ!
共働きしてるんだからさ!!!!

夕方、パパさん帰って来ても口きかなかったわ。
無言の攻撃よ!!
そしたらいきなり庭掃除を始めた>パパ
それが終ったらいつも頼んだって絶対行かないめり~(愛犬)の散歩に行ってるし。
これでチャラにしようとでもしてるの??
そういう問題じゃないよね??
怒り爆発!!絶対許せないわ。

私の事はいいわよ。ほったらかしでも!
もう慣れてますから!!
でもねぇ~子供ほったらかしてって絶対許せないのよ!
あなたは何なのよ??って言いたいわけよ。
父親なんて言わせたくないって思っちゃうわけよ。
どう思う??(ノ_-;)ハア…
もうどうでもいいや~って思うわ。
本当限界です。
自己中もいい加減にしてほしい・・・
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

どうしてもっと子供と接しないかなあ~?
もうヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

と・・・愚痴日記になてしまった。
d(>∇<;)ゆるちて♪(汗)
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

