ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-10 (Thu)
仕事場の社員さんは、給食がパンだったりすると、
軽くお弁当を持ってきたりするんだよね。
おにぎりとか。
食べ終ると、お弁当箱を洗ってるんだよぉ~
普通そのまま持ち帰らない?
「洗うなんて偉い!すごいですねぇ~」って言ったら
「これくらいは当たり前でしょ~弁当作ってくれてるんだから。
毎日おにぎり買ってみよ~結構いくよ?金額。
嫁さんが作ってくれるから買わずにすむわけっしょ?
家事や仕事だってあるのにさ~作ってくれるんだよ?
ありがたいじゃないの!
弁当箱洗うくらい、自分でやらないとな~」って!!
なんて素晴らしい考えなのぉ~~~~~
ヾ(;口;)o感激っ!!
ちゃんと奥さんに感謝の気持ちをもってるんだな~って
すごぉ~~~く羨ましかったわ!

主婦ってさ~
三食昼寝付きで楽!って思われがちじゃない~
でもほ~んと大変なのよぉ~
毎日の献立だって、朝から「夕飯何にしよう?」って考えてるし、
356日休みなしでしょ~~~
育児だって子育てだって、絶対楽じゃない!!
働いてる主婦さんは、もっともぉ~~っと大変なはず!
洗濯、掃除、食事の準備、子供の世話etc・・・
奥さん、お母さんがするのが当然!!って思われるとねぇ~
やってられましぇ~~ん!!

社員さんみたいな気持ちを持ってくれる旦那さんをもつ奥さんは幸せなんだろうなあ~
羨ましいよぉ~~~~~
私なんて、何1つ感謝なんてされないもん(涙)
ハッΣ(゜ロ゜〃) また愚痴りそうだ!(笑)
あ~あ~幸せどっかに落ちてないかなあ~~(汗)
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

