ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-11 (Fri)
11月11日って、【靴下の日】らしいよぉ~~
カップルや夫婦など、好きな人と靴下のプレゼント交換をすると、
幸せになるんだってぇ~~
本当かにゃ??
まあ、私には関係ないけどぉ~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

朝のミーティングの時、栄養士さんが日常の話?を、よくしてくれるんだけど
「うちの子の学校では、1ヶ月に1回「おにぎりの日」と言うのがあって、
普通に給食は食べるんだけど、おにぎりを持って行って食べる日があるんです。
ちょうど昨日が「おにぎりの日」だったんだけど、娘が思い出したように
「今日のおにぎり美味しかったよぉ~」って言ってくれたんです。
「あ~そうなんだ~そういう風に言ってもらえるとお母さんすごく嬉しいよ」って言ったら、
下の子も、「そうなんだ~美味しいって言われるとお母さん嬉しいんだあ~」って
何だかみんなで感動してました。
「感謝する事の大切さ、感謝されると嬉しいんだな~って気持ちを大事にしようねって話ました」って言ってました。

昨日の日記もそうだけど、いいなあ~
こういう嬉しい気持ちになれるって!!
うなずきながら栄養士さんの話、聞いてましたよ!!
感謝する気持ちが大切なんです!!d(^-^)ネ!

明日から三連休!!
月曜日は、県民の日でお子もお休みなのであ~る。
ミニバスは土曜だけ。あとはお休み
たくは、3日間部活なし。
定期テスト対策で塾に7時間缶詰ですよ>たく
なので今週、来週は、ジュニアに参加出来ないわ。
ジュニアの波にやっと乗ってきたから、ココで休むのは、
ちょっと残念だけど、塾だし仕方ないわ~
私は~まったり過ごしたいけど、どうかなあ~??
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

