ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-12 (Sat)
今日は、コーチが4人!全員集合である
みっちゃんコーチが久々に来てくれた。
こうがミニバスの体験に始めて行った日以来だ。
たくのジュニアでは毎週会っているけど。
みっちゃんコーチは、とっても厳しい人
高コーチも厳しいけど、最近は高学年ばかりみているから、
低学年はダラダラしてたし。
みっちゃんコーチが、今日は低学年を見てくれた。
今日もゴール下ステップイン、パス、シュートまでの練習。
みっちゃんコーチは、出来なければ何度でも繰り返しやらせてた。
声も厳しい。低学年真剣!!
いい事じゃない~~いつもこうであってほしいわ!>低学年
毎週来てほしいなあ~
中学の外部コーチしているみっちゃんコーチ、忙しいかあ~

明日は、高学年の練習試合で低学年はお休み。
でも、「明日の練習試合に、こう君も参加出来る?」と連絡が入った。
3年の中から若ときくちゃん、こうが呼ばれた。
お弁当~スクイズボトルに入れるアク○リヤスがない~~~
即行買い物へ~~~
しか~~~し!!!!
夕方連絡が入り・・・
参加出来なかった高学年が来れる事になったので、
こう達は参加しなくてもよくなったのであるぅ~残念!!
こうは、行く気満々だったんだけどねぇ~(汗)
「またユニフォーム着れるの?」って(笑)
3年生以下は、なかなか試合に参加出来る機会が少ないから、
飛び込みで呼ばれる試合は、こうも嬉しいみたいで♪
まあ、フレッシュ大会でそのやる気を発揮しておくれぇ!!!
頼むぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今日は、ドリームスの飲み会があったんだ~
参加予定だったんだけど、たくが15時から22時過ぎまで塾となり
こうを一人置いて飲みに行けないのでやめたのでした。
みんな楽しんでるかなあ~??
12月の忘年会は、参加しよ~っと!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

