ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-13 (Sun)
今日は、ゆっくり出来たよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
こうは、朝からお友達と遊びに出かけちゃったし、
たくは、午後から塾だったしぃ~
私はと言うと・・・
お掃除⌒┻┻o(・∀・ )( ・∀・)o┳┳お掃除
掃除が終ってから大好きな紅茶を飲みながら州´ー`州 マッタリ
きゃは♪( ノ∇≦*)

夕方5時、こうが帰宅してから靴屋さんへ。
こうの靴、底に穴があいてたんだよね(汗)
なので買って来ました!
今は、持久走の練習を学校でしているから、
慣れてない靴だとどうかなあ~?
仕方ないよねぇ~穴のあいた靴では走れないしね。

今日もたくは、15時~22時過ぎまで塾。
残念だけど、ジュニアはお休みしました(ノ_<。)
昨日は、塾から23時過ぎて帰って来たのよ。
怒りましたよ!!
「何してたのぉ~?」って。
そしたら「22時半まで塾が延びた」って言うのよ。
その後、塾の友達とコンビニに寄って来たと・・・
今、遊戯王カードが、また流行ってるんだよね~
コンビニでサーチしてレアカードを当てるのよ。
サーチのコツがあるらしく、ちゃんと当てるからすごいわ。
でも23時過ぎたら心配するじゃないのよねぇ~
「今度寄り道してきたら、塾やめさせるからね」と言っておいたわ。
真っ直ぐ帰って来ないと乂(>◇< )絶対ダメ!
そうでなくても終る時間が遅いんだからさあ~
o><)oモォォォォ~ッ!!

明日は県民の日で学校お休み!!
私もお仕事お休み!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そして・・・パパさんも休みとったのよね。
・・・( ̄  ̄;) うーん
どこか連れてってくれるのかしら?
県民の日って、入場無料になったりするトコもあるからね~
今一番行きたいトコは、イルカのショーが見れるトコ!(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
まあ、どこでもいいからお出かけしたいなあ~
家族みんなが用事なく休みって、めったにないからね~
あっ・・・
期待するときっとイライラする1日になるだろうから、
期待しないでおこうっと!(;^□^)あはは…
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

