ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-15 (Tue)
{{(>∇<)}} サッム
今日はとても寒かったなあ~
仕事場でも暖房がはいったんだけど、
やっぱり午前の仕事は、調理するし動きっぱなしなので暑くなる。
午後の仕事は、シャッター全開で開けてるし、暖房なんてないから
めっちゃ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
トラックが来るまで、洗浄器にベタっとくっついているのだ。
洗浄器すごく温かいんだもん!^^
でも今日くらいの気温で寒いなんて言ってられないらしい。
真冬は、凍っちゃうくらい寒いらしいよぉ~
水もたくさん使うし~冷たいのよぉ~~
この間まで、暑い~って言ってたのにねぇ~
冷え性だから、寒いの嫌い!!
冬は、苦手ですぅ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

寒くてかなワン!
久しぶりにビンゴこと松平備後守唯好(まつだいらびんごのかみただすき、柴犬オス16歳)の話。夏場グロッキーになって以来、暑さを凌げるよう夜散歩に連れ出している。11月になり蚊がようやく居なくなってかゆさとの戦いは終わったのだが・・・庭から通りの歩道迄連れ.. …
2005/11/16 21:50  田舎狂師の日記
