ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-17 (Thu)
今日もまだ、めり~は元気がないまま・・・
いつものめり~ではないんだあ~
顔付近を触られるのがやっぱり嫌みたいで、
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしようとしても嫌がるんだよねぇ~
薬飲ませてるから、痛みは和らいでるとは思うんだけど。
早く元気になってほしいなっ。

こうの風邪も完治してなくて・・・
咳がひどいです。喉も痛いようで。
来週は、マラソン大会もあるし、ミニバスの試合もあるし。
なんとか悪化しないでおくれよぉ~
熱なんて出されたら大変だわあ~
週末は、試合前最後の練習だし・・・・
様子見ながら、無理はさせないようにしないとだ!!
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

女子チームVS男子チーム どっちが強いー教えてミニバス
女子ミニバスチームVS男子ミニバスチームならどっちが強いのか話題拝借は、女子チームと練習試合  by うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~さん男子チームに勝利  by? Honeybee & Coolbee minibasketball さんです。★ 女子チームと練習試合ま …
2005/11/18 11:24  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
