ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-18 (Fri)
やっとこ金曜日!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
週末はのんびり~~~!
って訳にはいきません~~どてっ(*/..)o

午前中の仕事、暖房いれてたのに、
「動くと暑い~」って事ではいらなくなった。
暖房ないとやっぱり寒いよぉ~
暖房いれてほしい・・・。。。(( T_T)トボトボ

さて、めり~のですが・・・
お水を飲みません。
犬でも脱水症になるよね?これではまずいと思い、
指に水をつけて少しずつなめさせたりしたんだけど・・・
水の入ってるお皿見てすごい震えちゃってるのよ。
お水飲むだけでも口の中が痛いのかな?困った・・・
いつものドライフードをお湯でふやかして軟らかくしてあげてみたら
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ 食べてくれたよぉ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね!
でも噛んでません。丸飲みしてます(汗)
少しは水分補給になったのかなあ?
全然足りないだろうな・・・大丈夫なんだろうか(涙)
明日病院へ連れて行って手術です(ノ_<。)
頑張ろうね。めり~!!

病院へ連れて行ったら、こうのミニバス。
たくは、定期テスト対策で塾。
今週末は、9時17時の8時間塾に缶詰です。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
日曜のジュニア、遅刻して行くって言ってた。
大変だなあ~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

