ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-04 (Fri)
夜中から雪が降って、今朝は積もってたよ。
それほど積もることもなく、学校も普通どおりありました!
お昼ごろにはやんだよぉ~よかった!
パパは、お休みだったけど、ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
みっちぇるは、次男君の参観日で学校へ。。。
色々なグループに別れて出し物をしてくれました。
音楽グループ、かけ算、なわとびなど。。。
次男君は、かけ算グループ!
上がり九九と下がり九九、飛び九九を発表してました!
ちゃんと言えてた!(´▽`) ホッ
親の方が緊張しちゃう~(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
なわとびグループの子は、二重飛びとかやってたよ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
最後に「さよなら」って歌を全員で歌ってくれました!
楽しい授業参観だったなぁ~
算数とか、国語とか、そういうの見るよりは楽しかったです!^^
これで2年生も終りだなぁ~
4月から3年生だ!早いねぇ~
2年生は、風邪とか熱で休んだ事はないのに、
入院や通院で休んだり、病院後学校へ行って遅刻も多かったなぁ~
まだ通院はしてるから、3年生も遅刻欠席が多くなっちゃうのかな?
皆勤で行ければいいなぁ~
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

