ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-19 (Sat)
今日は、風がビュービュー強くふいてて寒かったあ~
こうはミニバスへ行く時、ドリームスTシャツのみ。
ドリームストレーナー着なさいって言っても「いらないから」って着ない。
風邪気味なんだから着てくれぇぇ~~~~
いつも車で乗せてってあげてるかんともTシャツだけだった。
体育館につくと、ほとんどの子がTシャツのみ!!
子供ってすごい!!
親は、体育館で寒い寒い震えてましたがなあ~(笑)
ベンチコートみたいなの買わないとだなあ~
フレッシュ大会の会場も、すごい寒いらしいって聞いたし。
冬の体育館は辛いね~足からズ~~~~ンと冷えます。

さて、今日はコーチ2人。
高コーチ&みっちゃんコーチ不在(ノ_-;)ハア…
江コーチ&丹コーチは、やる事支持したら後は見てるだけ~って感じだからなあ~
スケジュール通りこなしてるって感じだったな。
最後3年生以下の試合をした。
やっぱりきくちゃんと若ばかり走ってシュートしてって感じ。
もっとみんな走れよぉ~~~~
高学年からも、「2人ばっかりに任せるな!もらいに行け!」と言われていたよ。
試合終ると息切れしてるのは、きくちゃんと若だけだし・・・
こうは、背の高いのを活かしてリバウンドからシュートを決めていた。
自分のポジション?って判断してるかな?
本番が心配だなあ~
低学年でも強いトコは強いからね~
今年夏のフレッシュ大会は全勝したけど、今回はどうだろうか?
あ・・・でもメンバーは夏と同じか。
こう、もっと積極的に動いておくれ!
ドリブルで持って行こうよ!すぐパスは・・・勘弁してぇ~(汗)

明日は大会前最後の練習だ。
試合練習、たくさんしてほしいな。

そして今日はめり~の手術の日。
朝9時半、めり~を病院へ預けました。
夕方6時過ぎ、お迎えに・・・
めり~はまだ麻酔がぬけていないから、眠そうな顔してたけど
こうに抱っこされて安心した様子でした。
帰宅して抱っこからおろすと、「クォ~~~ン」と寂しそうに鳴くんです。
ちょっと離れると「クォ~~~ン」って。
もう大丈夫だよ~めり~
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 頑張ったね!めり~!
鎮痛剤もうってあるので痛みはないはず。
でもどうしてもお水を飲まないのです。
「明日になっても水分が取れないようだったら、点滴しますので来て下さい」
って言われてるからなあ~
喉渇いてないのかなあ~
水分取れないってトコが心配です。
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

