ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-21 (Mon)
11/20昨日の事・・・
フレッシュ大会前の最後の練習。
みっちゃんコーチ☆ミ(/ ̄^ ̄)/参上!
高コーチが、今週はお休みらしく来なかったのが残念。
1対1、2対1に加え、2対2もやりました。
突然、みっちゃんコーチが怒鳴った。
体育館シーンと静まりかえる・・・
高学年が、ケラケラ笑いながら練習をしていた。
しかもくすぐりっこしながら・・・
「やる気がないなら今すぐ帰れ!」と。
そりゃ~そうだよねぇ~練習中にくすぐりっこって(汗)
それからはみんな黙々と練習に励んでいたよ。

最後、3年生以下の試合。
みんなね、線を踏むんだよ(汗)
ボール投げ込む時に一歩前に出るんだよね。そこで踏むの。
何度これで笛が鳴ったか・・・
3年生を集めて改めルール説明。
これで相手ボールになってばかりいたら、もったいないものねぇ~
今回こうは、ドリブルであがりレイアップシュート!!!
シュートは外れてしまったけど、進歩だわ。
いつもパスされたら、即パスだしてたからね。
その調子!その調子!!
でも、ドリブル遅かったなあ~(;^□^)あはは…
こりゃ~ドリブル特訓だわ。

チーム分けは・・・
Aチーム 4年生4人、2年生2人、1年生1人
Bチーム 3年生7人

でも4年生のうち2人は、ほとんど練習に来ないのだ。
1人、昨日2ヶ月ぶりぐらいに顔をだしていた。
もう1人は、最近全くみてないし。大丈夫かあ???

3年生は、1人用事もないのに「いかな~い」って子がいて
当日は6人になりそうだ。
当日の様子を見て、入れ替えはするらしいけどね。
あ~~不安だわ~~~
どこまでこのメンバーで行けるか・・・
きっと試合終了後、私の声はかれているだろう(笑)

こうの体調が、万全ではないんだよね。
夜中、咳き込んで何度も吐いていた。
風邪からの嘔吐ではなく、咳き込んでの嘔吐なのだが。
マラソン大会は明日。
「練習お休みしなよ」って言っても「やる」って言うし・・・
熱でも出されたら、試合に行けないよぉ~~~
帰って来たら、手洗い、うがい徹底させなくちゃ!!
明日はこうがマラソン大会に参加出来れば、1時間時間休もらって
こうのマラソン大会見てから仕事に行きます!!

| ミニバス | COM(4) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:11月20日~26日 ミニバストラックバック掲示板ブログタイトル:Honeybee&Coolbeeminibasketball 記事タイトル:来年こそミニバス作文を書いて100万円ゲットだ! ?記事概要:広島県の小学生 クンちゃんのミニバス作文へい、わー、シュート へい、わー、 …
2005/11/21 11:10  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
