ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-22 (Tue)
今日は、こうのマラソン大会。
昨夜も咳が止まらず咳き込んで嘔吐。
寝つくと咳が止まらないんだよね。
朝も咳がずっと出ていたので、マラソン大会は見学させる事にした。
無理して悪化したら大変だし。
という事で、私はいつも通り仕事へ・・・
仕事場へ行くとみんなに「あれ??」って言われちゃったよ。
1時間遅れてくる(時間休)って事になっていたからね。
咳が出るようになってから長いなあ~
なかなか治らない・・・

明日はミニバスのフレッシュ大会だ!
朝早いぞぉ~~~
帰りも遅いだろうなあ~~
夕飯は、手抜きでほか弁とかにするかな!(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
すでにこうは夢の中!!
たっぷり寝て、明日は頑張ろうね!
ボールを爆弾扱いするのだけはやめておくれよぉ~
しっかりドリブルしてね!
得意のリバウンドからゴールを決めておくれ!!
勝てるかなあ~勝とうね!勝ちましょう!!(笑)
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

