ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-26 (Sat)
朝一番の練習は、寒い~(((=_=)))ブルブル
でも子供は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
相変わらず半袖短パンだし~^^
今日はコーチ3人!
先週、高コーチがお休みしていたのは、北海道へ行ってたからみたいだ。
今日子供達にお土産渡してたし~~~

最近は、シュート練習が多いなあ~
ゴール下のステップとかね。
高学年は、難しい練習をしていたな。
来年は、こうもあの練習するんだな~

オールコート1対1。
きくちゃんと若の1対1見てると、迫力あるなあ~
お互い負けず嫌いだからね~
どっちがオフェンスでもディフェンスでも必死だ。
それに比べこうは・・・
もっと接戦出来る相手としてくれれば伸びるだろうに~
余裕で抜いてても、カットしてても、練習になっているのだろうか・・・
きくちゃん、若、相手してやっておくれ~こうと!!
明日の練習は夕方からだ。これまた寒いだろうなあ~

ミニバスと時間が重なったからなのか、明日はジュニアの練習がお休みだ。
2週間塾で出れなくてやっと明日ジュニアだって喜んでたたく・・・
残念ながらジュニアお休みです~3週間出てない事になる。
でも午前中部活だから、部活で頑張っておいで~!!
| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

