ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-27 (Sun)
今日もミニバスの練習!!
今日の高コーチは怒ってばかりだったな。
「やる気のないやつは帰れ!」って。
みんなダラダラしすぎだよ~~~
顔、目に真剣さがないもん!!
高学年、低学年に分かれてのシュート練習。
3年軍団の3人がふざけてた。
高コーチ激怒!!
「今すぐ帰れよ、お前ら、この間の大会で負けたの悔しくないのか?
そんな練習だったら4年になってもどこにも勝てないぞ」って。
その3人にこうは入ってなかったけど、低学年もっと頑張れ!!
20本シュートもなかなかみんな入らなかったしね。
やる時はやらないと!

高学年は来週「茶の花カップ」試合である。
低学年は隅でシュート練習。
5、6年はオールコート使って3対2
これがすごいスピード。
3対2で進み折り返しでオフェンス3人が入れ替わる。
あのスピードで、誰が今自分のチームなのかってよく分かるなあ~
と、感心してしまった(笑)
3対2の練習中、シュウタが「痛ぇ~~」と倒れこみ床にのた打ち回った。
カズキとぶつかったのだ。かなり痛そう;;
バッシュをぬがそうにも「痛い~痛い~」って叫んでるし。
捻挫かな?大丈夫だろうか・・・
キャプテン、シュウタが来週試合に出れないとかなり辛い・・・
大事に至らなければ良いんだけど・・・
その後も頭がぶつかり合ったりと負傷者が何人か出ていたよ。
すごく早い動きだったからね。
でも高コーチいわく、「自分の位置を再確認しろ」と言っていた。
休みなし30分続いた。

練習終了後、みんな集まって拍手していたから何かな?って思ったら、
来週の試合の選手発表をしていたらしい。
ドリームス現時点で6年生9人、5年生10人いる。
一番人数の多い学年だ。

12月は、高学年の試合が多く3年生は休みが多いなあ~残念(涙)
12/3、4 「茶の花カップ」
12/11 龍神大会(4、5年生)
12/23 北部大会(6年生)
全試合く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
本当高学年は試合が多い!
来年からは、もっと忙しくなるなあ~こうもママも^^
新4年生も強いチームって言われるように、
練習も気合入れて頑張ろうよぉ~~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


| ミニバス | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

