ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-30 (Wed)
たくの社会チャレンジ学習も今日で終了!
お弁当作りもやっと終ったε=( ̄。 ̄;)フゥ
今日はスポーツショップが定休日の為、「消防署」へ行って来ました。
「何をしたの?」と聞くと、
「腹筋、腕立て100回ずつ」だって。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!大変だったねぇ~
それから、7メートルの壁をロープだけで下りたんだって!
怖くて2人出来ない子がいたらしい。
上ったりもしたらしいよぉ~結構高いよねぇ~
幼稚園の頃からずっと「消防士になりたい」って言ってる子がいて
その子は3日間チャレンジ学習を消防署でしたんだけど
すごく楽しく夢のような時間を過ごせたって言ってたらしい。

これで3日間の社会チャレンジ学習はおしまい!
何か思った事などあったのかしら?
3日間の感想を書いて保護者の感想も書く用紙があるらしい。
どんな感想を書くか楽しみだわヾ(>▽<)oきゃはははっ!

明日辺りから、「定期テスト」の答案用紙がぼちぼち帰って来るだろう。
今回はどうだったかなあ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
第2回定期テストがちょっと下がったから、今回はあがってくれないとねぇ~
来週は、塾の保護面接もあるし~~
もちろん、定期テストの結果の事も色々言われるのは間違いない~~
毎回、「国語がねぇ~」と言われるのはママもう嫌よん!
得意科目が100点でも、苦手科目が決まって(≧◇≦)乂ダメダメッ!
苦手科目ほど努力してほしいものだわ~
学年順位、あがってるといいなあ~~
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

今週のミニバストラバ
今週:11月27日~12月3日ブログタイトル:うちの悟空はポイントガード ~ミニバス奮戦記~ 記事タイトル:全市大会あれこれ ?記事概要: 全市大会が終わってやっと一区切り付いた感があるのですが、今度の土曜日はスーパーリーグの前座試合に出場することになって …
2005/12/01 16:18  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
