ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-01 (Thu)
今日から12月!
今年も後1ヶ月ですねぇ~早いなあ~
年賀状、もう出来ましたか?
σ(^^;)あたし、なあ~んにも手つけてませんからあ~~~残念(汗)
去年もそうだったな・・・ギリギリで仕上げたら元旦にはつかなかったし・・・
しかも3日以降についたらしい。
今年は早めにって思っているんだけど・・・
仕事が休みに入るまで無理だろうなあ~時間がありません(汗)
元旦につくようには出したいな!>希望

私の仕事場、第一センターと第二センターって場所が分かれているんだけど
私は第一センターで仕事をしている。
第二センターの社員さんが、お昼休みにおやつを持って(笑)いつも遊びに来る。
年齢の話になって・・・
その社員さんが、私と同じ中学で1つ上って事が判明!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪先輩!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
学年が違うから、学校内で見た覚えはないんだけどね^^

あ~毎日とぉ~っても( ̄□ヾ)ネムー
仕事から帰って来てウトウト~~っとしちゃうんだよね。
寝すぎって言うくらい寝たい~~~~~
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

