ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-06 (Sun)
今日は、雪って言ってたけど晴れ!よかった♪
週末は、洗濯物も多いし、家事もいっぱい!大変なのだ。
本当、「主婦の休日」ってカレンダーに作ってもらいたいよねぇ~
主婦は、暇そうで忙しいのよぉ~ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


昨日、塾に体験入塾の電話を入れたら。。。
まずは、体験の前に補修をするんだって。
どれ位の学力があるかとか、小学校の課程をどの程度分かっているかとか、みるらしい。
補修は、その塾のレベルに行くまで行うらしいよ。
なんか、厳しい??大丈夫かな?長男君。
ちゃんと分かっていれば、1回で終るらしいけどね。
その話を長男君にしたら、夜も10時過ぎてるのに
「勉強してもいい?」って聞いてきた。。およ?
で、勉強してたよ。どうした?長男君!(;^□^)あはは…
明日塾の説明を聞きに行ってきます!
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪


おばちゃん(母のお姉さん)が、今日亡くなった。
金曜日にお見舞いに行って来たばかりだったんだけどね。
会わせたい人に連絡して下さいと看護婦さんに言われ、母から連絡貰って行ったんだけど。
いつも畑でとれたての野菜を持って来てくれてたおばちゃん。
子供達も、「野菜のおばちゃんだ」っていつも言ってたっけ。
お見舞いに行った時は、痩せたなって思ったけど元気にみえたのに。。。
まだ信じられないけど、とっても寂しいです。。。
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

