ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-03 (Sat)
「茶の花カップ」
高学年の試合、応援しに行って来ました。
第一試合は、朝一番で早かったので、2回戦の第三試合から観る事に!
ネットで会場の地図をチェック!!
印刷して見ながら行ったよぉ~
知らない所なんて、絶対行けなかったのに(すごい方向音痴です(汗))
ミニバス入ってから、知らない所が会場なんて当たり前だから、
結構勇気ついたよ?(笑)
なんとか会場に到着!
会場前のコンビニで飲み物買ってたら、ドリームスのお母さんがいた!
「今、試合終ったトコだよ」って。
第一試合の結果は
ドリームス対豊岡グリーンクラブ 87-17 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ かなりの大差だったのねぇ~
(^-^)//""ぱちぱち
やっぱり最初から観たかったなあ~

会場の中に入ってみると、すっごい綺麗~~
いいなあ~こういう所で試合出来て♪
2回戦 ドリームス対田島ミニバス
1Qは18対2と大差をつけた。
2Qで相手チームはベストにメンバーを変えてきた。
しかもゾーンディフェンス、なかなか中に入れない。
ピ~~~~ンチ!!
高コーチ&江コーチの檄が飛ぶ。
2Qでは、オグが大活躍!
一時は、ボールを避けるほどスランプだったオグ。
完全復活です(´▽`) ホッ
10点差まで縮まってしまった。
3Q、4Qは両チームベストで望む。
即行プレーにスクリーンアウト!
軽快なシュートもばんばん決まるドリームス。
やっぱり高学年だなあ~すごい!
今のドリームス3年軍団に、2年後3年後、こんな動きが出来るのであろうか?
想像がつかないよ
あ・・でもドリームス、ちょっとファールが多かったかな。
フリースロー何度かあたえちゃったし・・・
結果 66-22 勝ちました!フォー!!2戦2勝です
先週の練習で、足を負傷したシュウタも参加出来ました!
よかったよぉ~~~!
その後、ドリームスの試合はないので、ココで帰りました。

「茶の花カップ」に龍球魂さんのチームも参加すると聞いていたので、
会場でお会い出来るかな?と思い、チーム席を探してみたのですがありません
対戦表を見てみたら、龍球魂さんのチームはCブロックで、会場が違いました・・・残念です。
とても強いチームと聞いていたので、是非、、龍球魂さんのチームの試合観たかったのですが・・・
結果は、どうだったでしょう?日記のアップ、楽しみに待つ事にします

明日は、「茶の花カップ2日目」です。
第二試合と、第四試合にドリームスは試合です。
どうしようかなあ~また観に行こうかなあ~
明日は、たくのジュニアがあるから、第二試合の1回戦だけでも観に行こういかな?
我が子が出ていない試合でも、やっぱり試合を観戦するのは楽しい!
他のチームの試合観てても楽しいしね♪
こうも、高学年の試合観て「すごいね」って!
観る事も勉強になるしね(≧∇≦)ノ
でも、体の疲れとれないかしら?(汗)


| ミニバス | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

