ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-04 (Sun)
「茶の花カップ」二日目・・・
と言っても、今日は会場には私行かなかったんです。
朝、どうしようかな~って迷ったのですが、
夕方、たくのジュニアがあるし、ずっと忙しくて家事(掃除やら)してなかったので
今日は家の事やろ~と思って・・・
でもすっごく後悔です。行けば良かった・・・
行っとくべきだったあ~~~~~(ノ_<。)
なぜか?と言うと・・・

夕方、たくのジュニアに行った時の事・・・
ドリームスのお母さんに今日の試合の事聞いたんです。
そしたら「1試合目は勝ったけど、2試合目はボロ負け~」と。
1試合目は、クロスと対戦して10点差で勝利したそうです。
「2試合目どこと対戦して負けたんですか?」と聞いたら
「スマイリーズ」
え??え??Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
Σ(='□'=)ウッソー!?スマイリーズと対戦???
これを聞いて・・・もう後悔~~後悔~~~~~
スマイリーズは、龍球魂さんのチームです。
昨日、ブロックが違って観戦出来なかったチーム。
そのスマイリーズとドリームスが対戦したなんてぇ~(涙)
ブロックが違ったから、まさか対戦するなんて思わなかったし・・・

スマイリーズとの試合は・・・
いつものドリームスらしくないプレーでボロ負けしたそうです。
4番エースのシュウタが、1試合目のクロスとの試合で負傷し、参加出来なかったとの事。
接触した時に脇腹にひざがぐいっと入り、「お腹が痛い」と顔が真っ青になってしまったんだって。
シュウタがいつも指示をだして動いているから、シュウタの居ない試合は
みんなどう動いていいのか固まってたと試合観戦したお母さんが言っていたよ。
オグなんて、昨日はあんなに良く動いていたのに、スマイリーズとの試合では
自分より小さな子にガードされ動けなくなっていたと言っていた。
シュウタが居ない事で、リズム全てくるってしまったらしい。
「シュウタの存在1つで、ドリームスがココまで弱気になってしまうなんて思ってもみなかったよ」と言っていたよ。
シュウタは、自分が抜けた事で負けてしまった事に悔しがっていたらしい。
江コーチはシュウタのお父さん。
「お前のせいだぞ」と言っていたらしい。
親子でも、バスケの事となればコーチと選手。
シュウタ、かなり落ち込んでしまったらしい・・・
1位は、スマイリーズ!龍球魂さんのチームです。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ドリームスは、2位だったそうです。
本当に観たかった・・・残念です。あ~~心底後悔です(泣)
是非、今度はリベンジで!!
スマイリーズと試合出来たらな~って思います♪

さて、今日のジュニアでたくは・・・
3年生4人のチームに入り5対5。
動きはすごく良かった。
空いてるトコに必ずたくは居た。
いい場面でパスを何度ももらいシュート!
シュート率悪っ・・・
ことごとく外していた。
って言うか、今日は一度もシュートが決まらなかったよ(ノ_-;)ハア…
背の高い3年生の大きな壁。
タイミングを合わせてジャンプしたらボールはらわれるに決まってるじゃん!
フェイクをかけなさいって!
おしいシュートもあったんだけどねぇ~~
「明日から部活でもシュート中心の練習しよう」って言っていたわ。
シュートしても外す確率の方が高くては意味がないよ。
得点に繋がらないし。
頑張っておくれ!1年生大会まであと2週間だよ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
| ミニバス | COM(4) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

テクニカルファウルー教えてミニバス
ミニバスでのテクニカルファウルお題拝借は、テクニカルファール  と 日本公認審判に学ぶ  by 田舎狂師さんです。「昨日の日記で、埼玉県ミニバス東部地区審判委員長にお話を伺った事を書いた。タイトルのテクニカルファールについてである。きっかけは先週 …
2005/12/05 13:28  ミニバスあるはる:あるある探検&はるはるトラバ
茶の花カップ(2日目)
今日は男子は地元のフレッシュ大会の決勝と重なってるんで、私は茶の花カップには行けなかったのですが、結果は優勝したと言うことです♪6年生7人に3年2年1年がそれぞれ1人でギリギリ10人、前半穴ポコが3つある状態なのでどうなるか不安でした。話によると1Qは.. …
2005/12/06 02:12  スタイリッシュ・ライフのススメ
