ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-09 (Fri)
今日は、たくの塾の保護者面談でした。
学校の定期テストも帰って来た事だし、何言われるかドキドキでしたよ
夕方5時に塾へ・・・
まあ~色々話しました。
面談時間平均15分の所、1時間半も話しちゃいましたから~~(笑)
色んな事も聞いたし、説明してもらったし。

定期テストの結果では、やっぱり「国語」で言われた。
国語、伸びないんだよねぇ~平行線っす
まだ中1だけど、高校についての話も色々聞きました。
今は、5教科より技術教科(音楽、美術、家庭科、技術)の方の成績を重視するらしい。
例え5教科がオール5でも技術教科の平均が3とかでは駄目なんだってぇ~
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まさに、たくのパターンであるぅ~ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
技術教科、甘く見たら(≧◇≦)乂ダメダメッ!
技術教科も頑張ってもらわねば^^;

さて!週末はミニバス♪
今月のミニバスの練習は朝早いじょ~~~
( ̄□ヾ)ネムー
頑張りますか!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

