ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-11 (Sun)
「龍神大会」(5分4Q)
ドリームスからは、4、5年生で参加です。
会場は、いつもドリームスが使っている小学校の体育館です。
朝、7時半集合で会場準備。
3年生はお休みだったけど、こうと一緒に応援に行って来ました。

第一試合 ドリームス対所沢南
この試合は観てません。
結果 42-18 勝ちました v(≧∇≦v)

第二試合 ドリームス対東金子リライヤーズ
いや~コウノスケが活躍しましたよ!
いつも練習中ヘラヘラしててやる気なくて、コーチに怒られてばかりのコウノスケが・・・
ベンチに入ったコーチは、高コーチ、スコア付けに丹コーチ
応援席から江コーチとみっちゃんコーチ
どっちからも指示がバンバン飛んでました。
江コーチがコウノスケに指示をバスケ用語でだしたら、
コウノスケ首かしげるσ(^_^;)アセアセ...
「意味分かるか?」と聞いたら「分からない」と・・・
「フリースローの枠の中に居ろ」って言ってたかな?
なんて用語だっけ?思い出せない^^;
「シブにリターンしろ」と指示が飛ぶと、4年たいゆは
シブがびっしりマークされててもリターンしてしまう。
タクミは、ドリブルで突っ込む事しかしない。
高コーチ激怒していたよ。
「タクミ~自分でもって行く前に周り見ろ!パス出す頭はないのか?」ってね。
今日の高コーチ、かなり怖かったです・・・

結果 35-22 勝ちました♪

第三試合 ドリームス対川越エルフ
試合前のアップ。エルフに大きな子が!!
手ごわそう~~~
高コーチは、コウノスケにエルフの5番(背の高い子)をマークする様に指示した。
5番にパスが回ってしまうと、絶対に得点されてしまう。
コウノスケ、しっかりマーク。5番の動きを封じた。
2Qまでは同点。いい勝負である。
ハラハラドキドキでしたよ。
後半に入ってエルフはベストでキタ━━ヽ(^∀^ )ノ━━!!!!
あれ?背の高い子が2人になってる・・・いつのまに(汗)
コウノスケは5番につくので精一杯だ。
中心となるシブ。自分のミスでカットされたのに追いかけず止まる。
高コーチこれには怒り爆発だった。
「なにやってんだ、お前0点だぞ、シブが得点しないでどうする」って。
両チーム、ファールが多い試合となった。
お互い7ファール取られたし・・・
4Qでスエが交代。なにやら怒られていたな。
悔しかったんだろうスエ、大泣きでした(/ー ̄;)シクシク
必死で頑張ってる子供達の姿には、胸が熱くなります。
勝ちたい、勝つんだって必死。うるうるしちゃうよ(涙)

結果 23-40 負けてしまいました(ノ_<。)

今回、MVP賞なるものがあるなら、コウノスケにあげたいわ!
どの試合もすごかった!
練習の態度とは大違い!
やっぱり6年生を出さない5年生主役の試合だったからかな?
新6年生がすごく楽しみである。
今の6年生の強さを引継いでくれそうだ(≧∇≦)ノ
問題は、現3年生からだな(苦笑)

高学年の試合(こうの出ない試合)を観に行くのは
もちろん私自身試合観戦したいからって言うものあるけど
こうに高学年の試合を観てもらって、何かを学んでほしいんだよね。
あれだけ走り回って、ボールにくらいついて行って
「絶対勝つ」って気持ちを持って・・・
現3年生には絶対無理ですから~~~~~残念!!
まだまだこれからだなんだけどね。

あ~いつもバスケの話になると長文になってしまう~~~~~
d(>∇<;)ゆるちて♪
スポンサーサイト
| ミニバス | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

