ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-13 (Tue)
今日は、パパさんお休み!
パパさんは、火曜休み。私は週末休み。
なのでいつもすれ違いです。
今日のパパさんは、私の母の車にカーナビつけてあげてました。
整備士なもんでちょちょいのちょいです^^

ところてん・・・
仕事場で「美味しい食べ方ある?」とみんなに聞いてみた。
一度洗うと消毒臭さ?抜けるって言うので、今日は洗って食べました。
うん、昨日よか臭みはなかったけど、やっぱりまずい(汗)
ポン酢を少し入れてみた。・・・( ̄  ̄;) うーん
(o・。・o)あっ!そっか。
大好きなごま油入れてみよう!!
ちょこっと入れてみたら・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
美味しい~とまではいかないけど食べれる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつも生野菜食べる時、ごま油にポン酢で食べてるんだよね♪
これなら「ところてん」食べれそうです(´▽`) ホッ

「1リットルの涙」
今日も涙!涙な話です・・・(/ー ̄;)シクシク
こうも寝る部屋で1人で見てるんだけど、
(/ー ̄;)シクシクって聞こえたから見に行ったら泣いてました。
(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~

ママ 「悲しかったの?」
こう 「これ見て泣いたんじゃないよ」
ママ 「じゃあどうして?」
こう 「入院してる時の事思い出しちゃったから」

そっか~
こうが2年生の時、入院したんだよね。
初めての入院。
夜家に帰る時、ママもこうも大泣きしたっけ。
泣いて朝晩問わず、ママの携帯に何度も何度も泣きながら電話してきたっけね。
あの時は、本当寂しさと戦ったよね、こう・・・
その時の事思い出しちゃったんだって。
ちょうどドラマも入院のシーンだったからね。
まだまだ病気も完治してないけど、もう入院なんて嫌だもんね。
12月26日は検診だ。
そんなに変わってはないと思うから大丈夫そうだねきっと。
あ・・・担当医が変るんだった。
これで3回目だよ。。。
これだから大学病院は嫌だなあ~。
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

