ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-14 (Wed)
今日は、仕事でミスをしてしまった
午後の仕事での事・・・
学校給食センターで仕事してるんだけど、
お皿が洗浄器の中を通って綺麗になったのを受ける仕事してたら
なんだかお皿に泡が残っている。
洗浄器の水のレバーは、きとんと全開にしたはずなのになんでかな?と思ったんだけど、
ホースから水を出しているのでその水で泡を流しながら続けてました。
お皿やおわんを手洗いしてから洗浄器に流すんだけど、手洗いの水槽の洗剤が多いと
まれに洗浄器を通っても泡が残る事があるのでそれかな?と思ってた。
最後、7校目の学校の食器が戻って来て、社員さんがあまりにも泡が残ってるのが気になったのか洗浄器を見た所・・・
なんと全開にしたと思ってたレバーが、止まるになっていたのだ。
水が出ていなかったのよ
これじゃ~泡が落ちるわけがない・・・
格納庫にしまったお皿とおわんを全て出して、ホースからお湯をかけてたんだけど
栄養士さんが「これでは駄目、もう一度流して」と・・・
全てのお皿&おわんを再度流す事に・・・
何千枚もあるのに・・・私のせいです
みんなに二度手間取らせてしまった・・・
途中、パートさんは仕事終了時刻になってしまうので、
社員さんと栄養士さんだけで作業する事になった。
第二センターからも社員さんがヘルプに来てくれて・・・
あ~~大迷惑かけてしまったよ(T0T)
レバーが上に上がっていたら水が出る。
真横になってたら水が止まる。
これを逆と勘違いしてたんだよね。
泡が残ってる時点で、社員さんに聞けばよかった(涙)
「パートさんはもうあがって~」って言われたけど私の責任だし><;
社員さん全員に一人一人謝りました。
「気にすんな、大丈夫だから」ってみんな言ってくれたけど・・・
休憩室に戻って今度は、パートさんみんなに謝りました。
パートさんも「大丈夫だから」って言ってくれました。
「怪我だけ気をつければいいんだから」って。
もう泣く寸前ですよ>σ(^^;)あたし
「気にしちゃだめだよ~」って。みんな優しいっす・・・
(ノ_-;)ハア…落ち込みっす。
これからは本当気をつけなくちゃ。
ちょっとでも疑問?に思った事は、自己判断じゃなくて聞かないとって教訓しました。
本当ごめんなさい~~~~
パートさんが帰る時間になっても、社員さん総出で作業してたなあ~
あ~~~失敗(ノ_<。)

話は変わって・・・
明日はお給料日なんだけど、今日明細をもらったらいつもの月より多め。
なんでだろう?って思ったら・・・
ボーナスが+されてました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(= ̄▽ ̄=)V やったね
家族みんなで美味しいものでも食べに行こうかな!
奮発しちゃうよ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

