ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-03-07 (Mon)
今日は忙しかった。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
午後から、おばさんのトコへ。。。
最後のお別れをしました。
今にも目を覚ましそうな、本当にただ寝てるだけの様な。。
とっても安らかで綺麗な顔してました。
お線香あげてお別れしました。


そして夕方から長男君の塾に説明を聞きに行きました。
塾長の話の長い事!(;^□^)あはは…
みっちぇるもたくさん質問しちゃったんだけどね。
うん、納得出来る塾かなぁ~って。
後は本人次第だねぇ~
部活と塾の両立は大変になるだろうけど、やっただけ身になるしね!
まずは、10日に初補修です!


そそ!ポ○リのCMソング!ミスチルの新曲が流れてるんだよぉ~
(≧∇≦)キャー♪2回聴けました!
でもぉ~カップ○ードルのミスチルの曲は、CD化されないのかしら?
あの曲とっても好きなんだけどなぁ~
ポ○リのCMと言ったら福山さんだったじゃない~
福山さんも大大大好きだから、微妙なんだけど。。(* ̄∀ ̄*)にゃは♪
もっとよく聴きたいわ~>新曲!!
いつ発売だろう??o(*^^*)oわくわく
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

