ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-16 (Fri)
昨日は、ネットに接続出来なかったのぉ~原因不明です・・・
システムの復元やら色々やったのですが繋がらない(ノ_<。)
諦め、今朝繋げてみたらすんなり繋がった・・・
なんだったの??昨日のあの苦労は・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも繋がったからよしとしよう\( ̄∀ ̄*)ひひっ

今日も仕事でやっちゃいました~~~
今日は、野菜を機械で切る仕事だったのですが、
機械の「は」で、人差し指をバッサリ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
イタイ・・・~(>_<。)ゝ
血がど~っと出ましたよ。
とりあえずバンドエイドして手袋して作業続行!!
野菜切り終えてから手袋取ったら、血がたまってました(汗)
痛みがなかったんだけどなあ~
午後の仕事は、バンドエイドをきつく何枚も重ねてはってやりました。
後からズキズキ痛くなっちゃったけどね。
昔、その機械の古い型で指を落しちゃった人がいるって聞いて
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~っとしましたよ。
この仕事、怪我も火傷もあってもおかしくないから
本当慎重に気をつけてやらないとです。
週末仕事休みだから、治しておかないとね。


さて!明日はたくのバスケの試合です。
1年生試合!!
明日は1年生が主役です!!
1年生は、6人しかいないバスケ部。
人数少ないのは不利><;
2年生は来ないんだってぇ~~~~
仕事仲間の1年バスケ部もつお母さんに聞いたら、やっぱりそこの学校も2年生は来ないそうです・・・
え~~~アドバイスもらえないやん(ノへ ̄、)
顧問は試合中無言だし・・・(バスケ素人だから)
6人で頑張れるかなあ~~~
ミニバスあがりの子はいません。
大丈夫かなぁ~~~
どれだけT中が実力あるのか楽しみでもある。
6人中5人は、ジュニアに入ってるし!その成果だけでも出ればなあ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
こうのミニバスと重なってるので、どう動こう(汗)
明日も仕事休みでもいつもと変らず5時半前には起きないとよぉ~~
ママも頑張ります!
応援に行くぞ~~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
| 今日のみっちぇる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

