ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-20 (Tue)
「サンタさんに、今年は何お願いするの?」って子供に聞いた。
たくは、もうサンタさんなんて信じてない。
中学生だし、仕方ないかなあ~
でも、こうはまだ信じてる。
でもたくが「いない、マーが買って来て寝てる間においておくんだ」って言うもんだから
半信半疑になってる。
こうの友達が家でかくれんぼしてたら、押入れにサンタの絵の包装紙を見つけたらしい。
で、サンタじゃなくてママが買って来てるんだって学校で言ってたらしい。
たくは、今年欲しいプレゼントを教えてくれない。
「マーが買って来てないんだったら、マーに言わなくてもいいじゃん
サンタにもう頼んであるから」とか言いやがる。
試してるのか?意地悪だ。
こうは、欲しいの教えてくれたけど、たくのはどうしよう・・・
勘で行くしかない??・・・( ̄  ̄;) うーん
それとも、もう一緒に買いに行っちゃう??
こうにはまだ、サンタを信じていてほしいからなあ~
いくつくらいまでサンタさんって信じてるものなのかなあ~?
私もやっぱり中学生の頃は、親が買って来てるって分かったし・・・
う~~~ん・・・
たくの欲しいプレゼントは、なんだあああああ~~~???
どうぜ、ゲームソフトかカードだろうけど・・・
まいったなあ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

