ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-23 (Fri)
今日は、予定がいっぱい~~~
出かけようとしたら・・・電話が!モシモーシ>(´▽`[]ゝ
お義母さんからだった。
「ちょっと用があるから来て」と。
出かけようとしたのに~~~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
仕方ない、行って来ましたよ。
1時間程捕まった(苦笑)

それからお子を床屋へ連れて行ってからクリスマスプレゼントを買いに~~
すんごい国道が大渋滞してたのよ~
みんな三連休?で、週末はクリスマスだからお出かけなのねぇ~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなんだろうなあ~~~
羨ましい~~~~

もうサンタさんじゃなくていいや~って思ってさあ~
たくは欲しいもの教えてくれないし~~
結局2人共ゲームソフト。
こうは、攻略本も欲しかったみたなんだけど売ってなくて、
「いいや~攻略本は、サンタさんが持って来てくれるから」って言ってるのよぉ~~~
やっぱりまだ信じてるのね・・・・
でもないのよねぇ~どうしましょう~~
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

さて!
明日は、たくは部活だし、こうはミニバスだ。
日曜日もバスケ三昧!!
たくは試合だしね!
ずっと予定いっぱいだ。
結局自分の時間はありましぇんからあ~~~残念・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

