ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-24 (Sat)
今日は、8時過ぎからミニバスの練習!
寒いですからああああ~~~{{(>∇<)}} サッム

昨日6年生は「北部大会」でした。
その荷物の片付けをしつつ、話を聞いてみると・・・
今回(第6回)は、優勝を逃してしまったそうです。残念
第1回、2回、5回と、ドリームスが優勝している大会。
「最後にバッサリやられちゃいましたよ~」と、高コーチが言ってました。
来年春リベンジしましょう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

理事長杯ももうすぐ。
1月の予定表もらったら、理事長杯の予定でいっぱい~~
もちろん勝ち進んだら!の話ですけど。
去年は準優勝だったから、今年はもちろん優勝したいって6年生のお母さん方が言ってました。
しかし会場が遠い~~~軽く2時間はかかるそうな。
朝も6時過ぎには出発するそうだ。
すでに理事長杯に向けての練習が始まっている。
頑張れ!!
決勝まで残れたら、朝霞でやるみたいだから応援に行けるかな♪

さて今日の練習。
なんだかこうは、張り切って?たみたい??
2対1や、3対2ですごく積極的だったなあ~
高学年のBチームが低学年に交じって練習してたんだけど
5、6年生にもオフェンス、ディフェンス向かって行ってたもん。
あの積極的な行動は、初めて見たかも(*'ー'*)ふふっ♪
その調子だ!!ママは嬉しいぞヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

きくちゃんが「顔面骨折」してしまったの(涙)
頬の骨と、鼻の骨を折ってしまったらしい。
きくちゃんは、野球チームにも所属してるんだけど、
フライをとろうとして転んで丸太に顔面を強打してしまったんだって。
今日、クリスマス会のお菓子を届けに行って会ったんだけど
聞いてた程痛々しくなく元気でした(´▽`) ホッ
でも大事にして早く治して、早く一緒に練習しようね!!

明日も朝からミニバスの練習。
低学年は今年最後の練習になります。
たくの市内大会試合とまた重なったあ~~~
たくとこうの会場を行ったり来たり~だわ^^;
たくの試合では、優勝目指して頑張ろうね!
応援に行くよぉ~~~
明日も忙しいですぅ~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ
| ミニバス | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

