ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-25 (Sun)
「市内大会」
市内の男バス、女バスそれぞれ4校で対戦です。
男バスは、我がT中と、N中、M中、F中。

T中の第1戦は10時から。
こうのミニバスが9時からなのでまずはミニバスへ。
着いたら(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
今日はコーチがいない~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
高コーチは、F中の外部コーチなので不在だし、
江コーチは仕事(前から分かってた事)
みっちゃんコーチはあてにならない(汗)
丹コーチが来るとばかり思っていたら、母だけ登場
「丹コーチは?」と聞くと・・・
「えっ?今日は仕事です」って・・・
コーチ不在の為、お母さん達の見守る中の練習となった。
私は、たくの試合会場へ行ってしまったけど・・・

市内大会第1試合 T中対F中(8分2Q)
流れはT中ペース。
1Q 33-7 と大差をつけた。
2Q、オール交代で1年生5人が出てきた!
予想もしてなかったので(≧o≦)☆!◎?びっくりぃ~
あ~ビデオ持って来るんだった(汗)
F中は2年生3人に1年生2人。
F中とは、1年生大会でも大差をつけて勝っているから自信があったのかな?
のびのびプレーしていた。
たくのパスミスが心配だったけど、今日は大丈夫だった。
逆に大活躍だったよ♪
よく動き、声を出してみんなをまとめていた。
それにみんなついて来てくれて上手くパスも回ったし!
残り15秒・・・ボールを持っていたのは、たくだ。
思わず「10秒前!たく!狙え3(ポイント)」と叫んでしまった。
たくの3Pシュート!!
リングをぐるぐる~~~とボールが回り、入って~と祈る・・・
ぽとんとボールが落ちた所で終了!
惜しくもシュート決まらず・・・
でも2Qオール1年生で4ゴール中、3ゴールたくが決めました♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
(≧∇≦)ъ ナイス!だったよ~たく!(^-^)//""ぱちぱち

結果 41-13 勝ちました♪

第2試合 T中対M中
この試合は観れませんでした(涙)
こうのミニバス終わる時間と重なった為お迎えに行って戻って来たら
残り2分半・・・
M中は、県大会予選毎年準優勝の学校。
ここに勝てたら、来春の県大会に希望が持てるね~って言ってたんだけど・・・

結果 22-38 負けてしまいました。残念

第3試合 T中対N中
N中は、何度か対戦しているけど、プレーが気に食わないんだよねぇ~
挑発してくるし、ケラケラ笑ってて(試合中によ?)バカにしてるかのように・・・
それにはめられイライラしちゃうとT中のリズムが狂っちゃうんです。
やっぱりみんなイライラしてたし・・・
こうなるとシュートも決まらない。
1Q 12-16 とリードを許してしまった。
落ち着け~~~みんな!!
2QでもN中は、ファールを誘ってくるし~~
なあ~んかやり方がきたにゃいのよね~
タイムと取って切替したてシュートが決まったらT中ペース。
残り2分でガンガン攻めました。

結果 36-31 勝ちました。

市内大会結果。
1位 M中
2位 T中
3位以降発表なし。

T中、いつも惜しい~~もう1つで上に行けない~
もっと練習たくさんしたいんだけどね。子供達は。
顧問が減らしてますからあ~>練習量・・・残念

帰宅後、たくと1年生の動きについて話した。
ママ 「ゴール下がいつもあいてるやん。あれじゃリバウンドも取れないし中にパス出来ないでしょ~」
たく 「まだ速攻が出来ないんだよ1年は」
ママ 「じゃあ、ゴール下で待ってればいいやん。」
たく 「3秒ルールにひっかかるっしょ~」
ママ 「待ってちゃ駄目なの?」
たく 「3秒ルール分かる?」
ママ 「たぶん・・・」
たく 「分かってないね、絶対」

たくは図を描き説明してくれた。
なるほど・・・分かてなかったわ>σ(^^;)あたし
「他にも5秒、24秒と色々あるんだよ、勉強してから偉そうな事言ってよね」
って言われちゃいました(;^□^)あはは…
ごもっともです~~~~切腹ぅ~~~*o_ _)oバタッ
勉強しますとも!!
(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・





試合から帰って来たのは午後2時。
4時からジュニアなんだけど、たくは行かないと言う。
朝5時半起きだったし、試合で疲れてるし、7時から塾だし・・・
ゆっくり休みなあ~って思ったけど・・・
行かない理由が、「みんなも来ないから」って理由で、「それ違うんじゃない?」って。
疲れたからなら分かるんだけど、みんなが来ないからだとママは納得いかない。
お前は1人じゃジュニアで練習出来ないのか?
みんなが居ないと行けないのか?
と、お叱りの時間・・・
あ~~折角今日活躍してたくさん誉めたのに、こんな事で怒って・・・
乂(>◇< )絶対ダメ!
あたし・・・バスケに熱くなりすぎです(汗)
やる気ないような発言されゃうと、になっちゃうのです。
d(>∇<;)ゆるちて♪
結局ジュニアはお休みして塾へ行きました。
明日は午後から部活だから、午前中ゆっくり休みなね!
今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
よく頑張ったね!♪

ママは明日、こうの検診に大学病院です。
4ヶ月ぶりの検診だ。
また検査とかにならなければいいけど・・・
スポンサーサイト
| バスケットボール | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

