ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-26 (Mon)
今日は朝からお腹が痛かったあ~(ノ_<。)
チクチク~って痛かったあ~
でもこうの病院へ行かないとなので頑張って行って来ました。
道は渋滞してるし、病院の駐車場もめちゃ混み~~

病院について電光掲示板見てみると、こうの担当医の名前がない!!
「12月から以下の先生になりました」と書いてあったんだけどない~
受付で聞いたら、違う先生になると言う。
何度変るんだあ~>担当医・・・勘弁しておくれぇ~い!!
待つ事1時間、やっとこうの診察。
微妙に腫れてきてるね~って言われたけど、
治療するには、もう少し大きく腫れてからでいいねって。
また2ヵ月後検診する事に。
治療はかなり痛いから、なるべく避けたいもんね。

こうの病気は、唾液の管が詰まってしまう病気です。(病名はガマ腫)
詰まると水風船のように顎が(左側だけ)腫れてしまいます。
腫れが大きくなると呼吸器官を圧迫して呼吸が出来なくなってしまうので、定期的に検診が必要なのです。
去年2度治療をしています。
1度目は入院をして、2度目は外来でしました。
とてつもなく長い注射針を顎にさして唾液を抜き薬を入れるのです。
完治にはまだまだ先は見えませんが、本人は元気なので!!

病院から帰宅後買い物して、午後はずっと布団の中で寝てました。
お腹がずっと痛いんだもん(T0T)
ウトウト~っと寝始めると、兄から
ちょっと寄ると来るし、兄が帰ったと思ったら今度は弟から
で、弟も来るし~~~ゆっくり寝てられないまま夕飯の支度の時間
たくが29日まで塾の冬期講習なので夕飯も早め~

23日から仕事は休みだけど、毎日忙しい~~~
明日から用事はないぞ~って喜びたい所だけど、
明日からパパさんお休みだ(2日まで)
パソコンもあまり出来ないし~嫌だなあ~
掃除しなくっちゃだわあ~
イライラしないようにしなくっちゃ!(;^□^)あはは…
って事で、パパさんがお休みの間は、ネット出没減ると思いまふぅ~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

