ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-28 (Wed)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい もうすぐ午前3時なり~(汗)
年賀状、やっと完成!!!
でも来年のは、かな~りシンプルで・・・(汗)
時間がなかったのよぉ~~~>言い訳
お子もこの年になるとなかなか写真撮らせてくれません(涙)
再来年用の写真は、バスケの試合にでも出てる時に
こっそりと撮っておくかなあ~
今からポストに出して来ようか・・・って思ったんだけどぉ~
ちと怖いので、朝一で出して来よう~っと!
県外のお友達は、元旦には着かないだろうなあ~
d(>∇<;)ゆるちて♪
毎年、「今年は早めに作って出すぞ!」って思うんだけど
ギリギリになっちゃうんだよねぇ~
確か去年は、30日に出した記憶が・・・
今年は2日早いぞぉ~~~~きゃは♪( ノ∇≦*)

年賀状が出来たので、今日から掃除に専念しないとね~
掃除嫌い~~(A型なのに・・・)( ̄o ̄;)ボソッ
年末ってヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

じゃあね( ̄  ̄*)ノ"
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

