ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-28 (Wed)
今日は、ずっと出かけてました。
パパさんが「ユニ○ロ行こう」って言うので行きました。
広告で欲しいものを決めて行ったんだけど、実物見たら
・・・( ̄  ̄;) うーんとパパさん。
お子の服を何枚か購入。
パパさんは結局、靴下とパンツだけ買ってました。

そして灯油を購入!
また値上がりしてるぅ~~~~
安いスタンドで買ってるのに18リットル1200円以上したし~(ノ_<。)

それからお昼をラーメン屋さんで食べて、ドコモショップに行ったらお休みだった・・・
なので他の携帯ショップをはしごして~~~
そろそろ機種変しようか~って!
今は、SH505iをもう2年ちょっと使ってるんだよね。
FOMAにしようかな~って話になって・・・
902isを見てたんだけど、SHだとみ~んなない!!
取り寄せらしい・・・
Pもいいかな~って思うんだけどね。カスタムジャケットで着せ替え出来るし~
でも901シリーズでも十分なんだけどね。
プッシュトークとか使わないし~
たくも携帯欲しがってるしなあ~
結局今日は携帯買わず~~~~

それから本屋さんで「スラムダンク」を17巻から何冊か購入!!
今日は、めっちゃお金使ったじょ~~~~
使うとあっという間だね~お金って。
稼ぐのは大変なのにぃ~~~><;
結局帰って来たのは夕方~(@´_`@) 疲れたよぉ・・
掃除も全く出来なかったし~~~~
明日は掃除頑張ろうっと!!
| 今日のみっちぇる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

