ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-29 (Thu)
今日も朝から携帯ショップめぐり~~~~
どこへ行ってもSHが品切れでない。
私は、Pでもいいかな~って思ったんだけど、
Pってどこ行っても在庫有り余ってて人気ないのかなあ~?と(汗)
すごい安いトコ見つけたんだけど、やっぱりSHは全カラー売り切れ。
ちょっと足を伸ばして安い携帯ショップまで行ったら、SHがあった。
でも色がブルーとブラックのみ。
パパさんはブルーがいいと言う。
ブラックならブルーの方が色がまとも。
でもパパさん「同じ色は×( ̄^  ̄ )ダメ」って言うのよ~~~
Dもいいかな~って思ったんだけど在庫なし。
ずっとPか、SHか迷ってた。
結局SHのブラックにする事に・・・( ̄  ̄;) うーん
納得いかないんだけど・・・(;^□^)あはは…
仕方ない、色がそれしかないし、他には在庫全くないし~~
902iシリーズ2台以上買うと割引って言うものあったから2台購入。
そして、たくにも携帯を購入。
たくは、P901is!1つ前の型だから安かったしね。
3台購入ですわ!!(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
本体価格は結構高かった。
でもドコモショップよりは安い。
機種変するのに色々条件付けられて、いらない付加機能たくさん付けられた。
iモーションやらパケットパックやら月にお金かかるものばかり。
「1ヶ月位していらなかったら外してもらってかまわないので~」って。
何気に、担当のお兄さんに・・・
「ここで見た所では、これだけ安かったんですよね~」って広告見せたら
「確認とってお話と一致すれば、ここより安くします」って言ってくれたの。
で、確認取ってくれて「じゃあ、ここまで下げます」って
SH902i1台に付き7000円も引いてくれたのだ!
そして充電器を1つサービスでつけてくれたのぉ~
「3台も購入してくれてるので」って事で!
お兄さん太っ腹あ~~~
「お兄さん素敵~~~」と、よいしょしておきました(笑)
ありがとぉ~~~お兄さん♪
2年ぶりに携帯機種変しましたあ~~~~
今までムーバだったから使い方から分厚い本見て勉強しなくちゃだわ(汗)

その後、ヤ○ダ電気で・・・
「電気ポット」と「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」購入。
「もっと脳を鍛える~」は、面白い!!
これの1つ前の「脳を鍛える~」から買った方がいいよ~ってパパさんに言われたんだけど、
同じ値段だったから、もっと~の方買っちゃった♪
まだじっくりやってないんだけど、こうがやったら脳年齢66歳だって!
私はいくつだろう~~~明日やってみようっと!!
それから夕飯に回転寿司行って、今日もめっちゃお金使ってしまったよ~~
明日から節約です(;^□^)あはは…
帰宅したのは夜・・・
明日掃除出来るかしら?
携帯の使い方勉強して~もっと脳を鍛える~で遊んで~~~
終わりそうな予感・・・これでいいのか??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんと、掃除やってないのぉ~~~おろ(゚〇゚;)(;゚〇゚)おろ
| 今日のみっちぇる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

