ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
日付が変りました。
今年最後31日です!
って事で、今年を振り返ってみよう!みよう!!

まず、一番変った事は、仕事を始めた事かなあ~
今年5月から始めたお仕事。
お仕事始めた事で、ほ~んと今までの生活が180度変っちゃったあ~
早起きになった(笑)
仕事前に家事しないとだし、5時過ぎにはいつも起きないと~って生活。

する時間が激減った。
1日中の前に居たこの私が、
何よりもを生きがいとし、しないと依存症になるくらい中毒のこの私が・・・

忙しさのあまりHP閉鎖!
3年以上続けてきたサイトを閉鎖してブログだけに・・・
かなり勇気のいる決断だったけど・・・

バスケとの出会い
たくが中学でバスケ部に入り(予想もしなかった事だったけど)
たまたま小学校で配られたミニバスの入部募集のお手紙に
こうのお友達が「体験に行く」と、こうとかんとを誘った事がきっかけで
ミニバスを体験する事に・・・
言いだしっぺのお友達は、1日で「行くのやめた~」と・・・
こうとかんとは「やる~~~」って事でミニバスを始める事に。
ミニバスに参加して、中学生以上のクラブチームがあると聞き、
たくも中学生以上のバスケットクラブ、「ドリームスジュニア」に入部。
そして、私にバスケ魂がやどった(笑)
これが今年、私に一番大きな影響を与えた事かなあ~

ミニバスを通して、たくさんのネット仲間さんも増え、
色々な事を教えていただき、とっても感謝( ̄人 ̄)感謝
同じ県内のチームもいくつかあるので、いつか試合会場でお会い出来るかも!
その時は、宜しくお願いします♪(≧∇≦)ノ

今年は、本当に忙しい事だらけだったけど、すっごく充実してました。
大変~嫌~って忙しさではなく、楽しい~~って忙しさだったしね。
来年も楽しい忙しさで充実した日々がおくれたらいいなあ~

今年も残すトコ1日!
今日は掃除に没頭しよう~
昨日も掃除ほとんどしてません(汗)
だって~携帯の説明書読んで設定覚えて~
もっと脳トレで遊んでたし~~~
ちなみに・・・脳年齢68歳でしたから~~~切腹~
いいもん、毎日トレーニングで脳を鍛えるんだい!!(笑)
たくが脳年齢28歳だったなあ~さすが現役学生だ!!

年始のご挨拶・・・
年明けてすぐ~~って訳にはいかないと思いますが、
ご挨拶に行きますので、遅くても怒らず(笑)待ってて下さいね♪

みなさん、今年もたくさん仲良く親切にしてくれてありがとうございます♪
来年もこんな私ですが(どんな私?)どうぞ宜しくお願いします♪

よいお年を~~~~

スポンサーサイト
| 今日のみっちぇる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

