ヘーベル 塗替え
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-31 (Sat)
今年も残すトコあと50分!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛タタタ

今日は年末年始の買い出しに行って、お餅を取りに母の所へ行ったら
姉が居た!昨日から泊まりに来ていたらしい。
ちょっと寄るつもりが、姉の子供4人の遊び相手をする事に
まだ掃除もやる事いっぱいだから早く帰らないと~(心の声)
姉が、「一緒に買い物行こうよ~」と・・・
姉の長女、ちゅらちゃんも連れて買い出し~~~
そして私は荷物持ち(笑)
買い物から帰って来て、さて自宅へ帰ろうって思ったら
「まだみっちと遊ぶ~~~」と、姉の子に止められ・・・
結局夕方5時過ぎまで母の所にいるはめに・・・
帰って来たら、パパも子供達もの~んびりゲームしてるし~~~
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、掃除とかしてくれててもいいんじゃない??
o><)oモォォォォ~ッ!! これだから男どもは困る・・・
すぐ夕飯の支度しないとだったし・・・
今年はろくに掃除もしないままの年越しになっちゃったよ
仕事休み中に少しずつ掃除するかあ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

パパさんは、プライド&K1で、テレビ三昧だし~~
つまらんのぉ~~~
あ・・今日の「もっと脳トレ」は、52歳でした!
昨日の68歳からちょっと良くなった(笑)
明日は40代目指して頑張ろうっと!
めっちゃ楽しいよぉ~~~お試しあれ!

そろそろ除夜の鐘が聞こえてくるかしらん~~
今年よ!さようなら~~~
| 今日のみっちぇる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

