ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-01 (Sun)
2006年!あけちゃいました(≧∇≦)ノ
今年も宜しくお願いします!
戌年~~戌年~~

元旦といえば、お雑煮におせち!
我が男ども3人は、お餅&おせちが嫌いなのよぉ~
「お雑煮にお餅何個入れる?」って聞いても、「1個」
その1個も全部食べなかったりするのよねぇ~
おせちもほとんど手をつけないし~
私はお餅だあ~いすき
余ったお餅は、私がたいらげる事になるでしょう~
焼餅にしたり~からみ餅(大根おろしのお餅)が一番好きなんだあ~

今日はのんびりとお家で過ごしましたよ。
みんなゲーム三昧でございます。
今日の「脳トレ」55歳になっちゃったわ
実年齢は、もっともぉ~~~と若いのに~~~~
私の脳・・・腐っちゃってる?

最近、「お茶」が美味しくて美味しくて!!
烏龍茶が大好きで、いつもペットボトルの冷たい烏龍茶をガブガブ飲んでたんだけど
最近は急須で入れた暖かい濃い目で渋い緑茶が美味しくて
毎日何杯飲んでる事でしょう!シブーイ!!(≧~≦)o旦~
烏龍茶&ミルクティー飲む量が、断然減ってしまいました。
お友達にお茶屋さんがいるので、今度たくさん購入して来ようっと♪

明日の予定は~~~
初詣にでも行って来ようかしら~
おみくじ引きたいしね!
3日は、私の実家にみんな集合です!
8人分のお年玉用意しないとだわ
でも今日、姉の次男が「熱出した~」って緊急病院へ行ったんだよね。
39.5度の熱が朝から下がらないと言ってた。
大丈夫かなあ~心配
| 今日のみっちぇる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

