ヘーベル 塗替え
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-02 (Mon)
今日は、起きたらお昼近かったあ~(汗)
起きるの遅いと、時間もあっという間・・・当たり前だけど。
今日は家でまったり~
みんなもぐらになってますよ。家から出ないし~
つまらないので、たく連れて本屋さんに!!
「スラムダンク」の17巻から31巻まで一気に買って来た(笑)
これで全巻揃ったぞ!!(¬ー¬) フフッ
で、ママ&たくは、スラムダンクをひたすら読んでました。
感動で涙でそうな場面もあり、思わずふきだしてしまう面白い場面あり!
知らないルールも覚えられてやっぱりスラダン最高っす!
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

明日は、私の実家に集合!!
姉の次男が、まだ熱が下がらないて言ってたので4日に伸びるかもなあ~
明日からパパさんは仕事だし!!
なんだかお正月って気分じゃないなあ~実感がないわ(笑)
実家で大好きな梅酒、た~んまり飲んでこようっと!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
| 今日のみっちぇる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

